ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

Voice Rep Pro 3Voice Rep Pro 3

Voice Rep Pro 3   商品一覧に戻る  新規ご購入 \9,218(税込)
優待・乗換版 \5,500(税込)
優待対象:Voice Rep Pro/Voice Rep Pro 2の製品版がインストールされているPC(対象外の場合は、インストールできません)
乗換対象:ドラゴンスピーチ/AmiVoice(バージョンは問いません)がインストールされているPC(対象外の場合は、インストールできません)
下位版(Voice Rep/Voice Rep 2/Voice Rep 3)をお持ちの方は、アップグレード版(\6,600:税込)をお求めください。(対象外の場合は、インストールできません)

サポート

【重要】Ver.3.016をご利用で、Chrome (Ver.91以降)に更新された場合は、よくある質問の先頭にある
Q & A
を必ずご確認願います。

Chrome Ver.91をご利用の場合、Chrome Ver.91用のchromedriverに更新してください。

【重要】新規にChrome (Ver.85以降)をインストールされた場合は、よくある質問の先頭にある
Q & A
を必ずご確認願います。

アップデートページから、Ver.3.015に更新すると、Chrome Ver.87/Ver.88用のchromedriverが適用され、フリーズしなくなります。Chrome Ver.89をご利用の場合は、さらにChrome Ver.89用のchromedriverに更新してください。Ver.3.016に更新すると、Chrome Ver.89用のchromedriverが適用されます。Chrome Ver.91をご利用の場合、Chrome Ver.91用のchromedriverに更新してください。

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問題発生の場合は、不具合の現象の
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お問合せ前に、「よくある質問」、付属のPDF取説を必ずご確認ください。
音声認識がうまくいかない場合は、事前準備1、事前準備2(再生して文字化の手順動画などを参照)が正しく設定できているかをご確認ください。
録音音声の文字化の場合、録音デバイスのステレオミキサーが
「既定のデバイス」なっていて、再生音声に合わせ、緑色のインジケーターが適度に振れることをご確認ください。振れない場合は、ステレオミキサーそのものが機能していません。その場合(ハードウエアに問題がある場合)は、パソコンメーカーにお問合せください。また、「既定の通信デバイス」になっている場合は、認識できません。「既定のデバイス」に設定してください。
録音品質が悪い(録音機器と発話者の口元の距離が30cm以上は離れている)と全く文字化できないことがあります。留意点を確認し、マイクを通した録音ファイルをご利用ください。(付属のサンプルで正常に文字化できることを確認してください)認識精度は保証しておりません。
単に、「認識できない」というご質問だけでは、サポートできません。サポートには、現在の設定内容の詳細と、不具合の場合は、再現方法の手順が必要になります。これらについて詳しくご記入願います。PDF取説のページ番号、「よくある質問」のどの内容に関するものかを詳細にご記入願います。あらかじめ、ご了承願います。