ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

お問い合せお問い合せ

お問合せ

ボイステクノ商品のご購入方法、ボリュームライセンス(5ライセンス以上)、法人様用ライセンス(2台目以降の追加ライセンス)、
ソフトの使い方・サポート、個別商品に関するサポートは、このフォームではお受けしておりませんので、ご注意ください。
各ソフトのお問合せフォームは次のページです。(表示しているこのページではありません)
 「W-Rep」はこちら。最新版は、Ver.1.000です。
 「W-RepPro」はこちら。最新版は、Ver.1.000です。
 「Voice Rep 4 Light」はこちら。最新版は、Ver.4.000です。
 「Voice Rep Pro 4」はこちら。最新版は、Ver.4.000です。(一部サポート用または、GetChromeDriverを差し替えたVer.4.001)
 「Voice Rep Meeting」はこちら。最新版は、Ver.1.000です。
 「Voice Rep Meeting Pro」はこちら。最新版は、Ver.1.000です。
 「Voice Rep Pro 3」はこちら。最新版は、Ver.3.017です。(アップデートページから更新できます)
 「Voice Rep 3」はこちら。最新版は、Ver.3.017です。(アップデートページにて更新できます)
※プログラミング講座に関する講座サポートは、講座ソフトに専用のお問合せフォームがあります。
下記フォームにご記入の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
3営業日以内にご回答致します。

 

お問合せフォーム

PayPalで決裁をされた場合、PayPalからの決済通知を受信してから、個別に「ソフトのダウンロード方法とライセンスキー(パスワード)」をメールでお送りしています。決裁通知の確認状況によっては、メール送信が遅れることがあります。即時ではございませんせんので、ご了承願います。メールは、PayPalから通知を受けたメールアドレス宛てに送付します。1日経過しても届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認願います。

ご入力されるメールアドレスが、@outlook、@hotmail、@msnなどマイクロソフト系ドメインの場合、ボイステクノから送信されるメールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けれれることがあります。お問合せ後返信が届かない場合は、ご利用のメールアドレスを用いて、マイクロソフトアカウントにサインインし、受信メールから迷惑メールを確認してください。


*は必須項目です。

メールアドレス*  (半角英数字)
確認用メールアドレス*  (半角英数字)
会社名(法人名)
お名前*
お名前(ふりがな)
電話番号  (半角)
ご質問*

ソフトの使い方、不具合報告等の
サポートに関する内容は、
このフォームではありません。
サポートに関する内容は、
各商品のサポートページの
お問合せフォームから
お願いします。